はじめまして!
こちらは早稲田大学演劇倶楽部31期新人公演『豪放磊落』の稽古場ブログです。

このブログを通してわたしたち新人のことをたくさん知っていただけたらと思います。よろしくお願いいたします!



今日更新を担当しているのは中島です。簡単に自己紹介をさせていただきます!


茨城出身田舎っぺの18歳。あだ名は「おぺ」です。「しおりっぺ」が短くなって「おぺ」です。ぺっぺっぺです。

最近髪をばっさり切りました。男の子みたいな風貌と純粋な乙女心を持ち合わせています。自分で言います。

美味しいものを食べること、作ること、大好きです。(最近作ることはサボってますが……)好きな食べ物は鶏の唐揚げ。嫌いな食べ物はありません。

ん〜、あとは、心にいつも松岡修造です。

まだまだ未熟者ですが、新人公演ではよいパフォーマンスができるよう、精一杯がんばります!!よろしくお願いします!


………なんだかふつうのことしか書けませんでした。まじめなことしか書けませんでした。くう〜〜!!次、がんばります。



これから私以外の新人も続々自己紹介をしてくれるはずなので、ぜひチェックしてみてください!おもしろいやつばかりです。


ではでは今回は、ここら辺で失礼いたします。明日の稽古もがんばります!