日曜日晴れ


昨日はあめでしたが
今日は汗ばむくらいの
お天気…あせる


もう10月なのに
この気温差は
いったい
どうなっているのか…?


昨日は
飼い主は通院日だったので
しばしのお留守番犬犬


出かける前に

ぞんぶんに遊ばせて…





しばらくお留守番頼むねウインク



通院後は

カレーを食べにちゅー

ここのチーズナンは

すごくボリューミー酔っ払い

カレーはシーフードを

チョイス

安くて美味い

これが1番ですグッ



イオンのイオンラウンジコーヒー

月8回コーヒーやらドリンクが

無料で飲めます

先月は4回くらい行きました

コロナ前はお菓子も

食べれたけど

コロナが落ち着いて復活したら

お菓子はなくなり

回数と時間制限と

ネット予約必須と

変わってしまいました滝汗

ちょっと予約が面倒だけど

無料で私の大好きな

コーヒーが飲めるのは

嬉しいウインク



で、セリアで

予約していた

コーギーのお弁当箱が

入荷したので

引き取りにデレデレ



あるところには

あるらしいけど

うち田舎だから

なくて予約して

取り寄せてもらいました



コーギーがついてると

買いたくなるよねぇニヤリ



毎日お弁当持参だから

お弁当箱が

コーギーなんて最高OK



明日も何気に通院が病院

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ