また
1週間が始まりました


昨日は
夜遅ん歩以外は
引きこもり


病気になりそうな
暑さでした滝汗
そんな時は
家にいるのが1番グッ


ひまわり🌻鑑賞と
撮影後は
ご褒美と
暑さしのぎの為に
「えいちのむら」にスプーンフォーク


おなじみ
朝霧高原の上の方にある
ワンコごはんがある
涼しいカフェです


ここでまた

肉にするか

魚にするかで

デブになるかならないかの

選択肢になるのだけど

私はやっぱり

肉を選んでしまうのだった…ニヒヒ



お待ちかねの

ワンコごはんもぐもぐ

値上がりしたといえども

250円は格安ですよね



しゃぶしゃぶランチちゅー



デザートは

シフォンケーキと

アイスでした


なんか狙ってる子が…ニヤリ



あ〜やっぱり

ソフトクリームも

食べたくなり

最後に注文ソフトクリーム



ミルク感たっぷりの

ソフトクリームです


ちょっとおすそ分け〜




新鮮野菜も売っており

オクラ、ピーマン、ナスを

お買い上げ〜🫑🍆



無料で使える

ドッグランは

現在改修工事中ウインク

広く綺麗になるようです





この日も

お付き合いありがとうデレデレ



この後

夜は

とあるイベントに

人間だけで参加真顔



また続きます真顔



マジか6勤えーん

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ