水曜日晴れ


なんか火曜日の
感覚が…


昨日は
笑ちゃんの
うちの子記念日だったので
何か作ろうか…
うーんうーんと迷い
買ってきた焼き芋と
スイカときゅうりで
即席ケーキを作ってみましたデレデレ


焼き芋は

丸めただけ(笑)

それに

スイカときゅうりを

星型にしただけ(笑)

そして

フードの粒で

「7」

を描いてみました(笑)

即席ケーキの

出来上がり〜拍手拍手

(自画自賛爆笑



映えなくてごめんねニヒヒ



でも

モグモグ

食べてくれましたもぐもぐ



のんびりと

健康に

長生きしてねウインク




湿度高くて

過ごしにくいけど

暑い夏を乗り切ろうグーグー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ