金曜日晴れ


今日も
 気温上昇中あせる


梅雨じゃないみたい
ですよねぼけー


昨日は
インスタ見てたら
米粉のシフォンケーキのお店
「ちいさなしあわせ」で
コーギーのクッキーを販売するのを
見つけて
お取り置きしといてもらいました






コーギーってだけで

テンションあがるのはなぜ?(笑)



テーブルに乗る

お行儀悪い子ぼけー

 


ふわふわの

シフォンケーキは完食もぐもぐもぐもぐ




この後

すぐ左のフェンスに

違和感を感じた私…




なんとびっくり

蜂🐝が巣を作って

ブンブンしていた…

(アシナガバチ)



まだ小さい巣だったけど

蜂撃退スプレーで

駆除滝汗




おい💢

私の

しいしょうを

刺したら許さないぞ💢



巣も壊して駆除滝汗



刺されることなく

無事でしたウインク



3年前

雫が蜂に刺されて

大変な目にあって

痛い目にあわせて

しまったことがありました笑い泣き



今回は

何事もなくすんで

よかったです



これからも

よ〜くお庭は観察して

チェックして

気をつけていきたいと

思います



皆さんも

蜂にはご用心あれ真顔



今日はボーナス日。相変わらずの少🍆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ