月曜日晴れ


 今日は暑くなりそうな…あせる


まだ勝手に続いている
笑誕旅行続きは
翌朝の貸し切り風呂から♨️


 雫と一緒に撮影カメラキラキラ

(セルフタイマー)



なんかホントに

雫を抱っこしてる感じでした照れ

雫は間違いなく

そばにいたよねおねがい



雫はやっぱり

かわいいな〜ハート



ビンタンが空いていたので

ビンタンに♨️



そよ風がふいて

大室山が見えて

絶景でしたデレデレ


 





ワチャワチャ

ずっと嬉しそうだったね口笛



チェックアウトニコニコ

1泊じゃ物足りないな(笑)



またお祝い月に

来ま〜す照れ



もうちょっと

続きます犬




今週は5勤ウシシ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ