雨の火曜日ですあめ


夕方から酷くなるらしいから
注意が必要ですねあせる


笑誕旅行の続きは
「ニューヨークランプミュージアム&
フラワーガーデン」からハート


伊豆高原に来ると
だいたい立ち寄る
素敵な場所ラブ


ロケーション
お花の綺麗さ
ランプの美しさ
どれも素敵なんですデレデレ


カートに乗って入場〜ダッシュ

ランプ館に入らなければ

カートでなくても大丈夫OK



相変わらず

バラバラーズもやもや




ポルシェに

 乗車あしあと



マブダチピンクハート



詩依ハート



アニキブルーハート



笑ちゃんは

ちょっと

乗れそうもなくて

断念イエローハート

(ポルシェ小さいからね)



綺麗な花

盛りだくさんハート



お花に乗って真顔で

大人しく揺られてる

詩依ちゃんに

ツボりました爆笑




ほら

かわいいでしょ?(笑)




マブダチは笑顔ラブ



後は城ヶ崎海岸です



紫陽花綺麗でした

紫陽花コーナーは

行った翌日からだったので

見れなかったけど

これだけでも綺麗デレデレ



ランプ館の中は

いつも本当に

綺麗✨



ほぼ頭しか

見えてない子がいるけどニヤリ



アンブレラスカイハートブルーハートイエローハート





 また来ま〜すキラキラ



そしてお宿に向かいます



続きます犬




メンバー総入れ替え〜

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ