雨の月曜日ですねあめ


笑ちゃんの
お誕生日が
もうすぐなので
週末に近場の
伊豆高原に
お祝い旅行に行ってきました音譜



まずは
いつもの
「宇賀神」さん割り箸


私はここの
アジフライが
大好物です
アジと金目鯛の
2種盛りにしています


サクサク

ジューシーで

うま〜酔っ払い



BIG茶碗蒸しビックリマーク



こっちは
唐揚げ


お次は

無料でいただける

わんこスープもぐもぐ



もうここに来ると

もらえると分かってるのが

賢いニヒヒ


 

みんな

あっという間に

完食もぐもぐもぐもぐ



笑ちゃんは

いつも

穏やかでお利口さん



あたちもわりと

大人しくしてたよ〜



ごちそうさまでした〜爆笑



*人気店なので

予約をして行くのを

おすすめします




お次は

いつものあそこに〜チューリップガーベラハイビスカス



続きます犬




今週は6勤えーん

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ