日曜日晴れ


金曜日
土曜日と
お誕生日旅行に
出かけていました



2日ぶりの

ブログ投稿ニヤニヤ




楽しかった

様子はまた後ほど…ブルーハート




あ、そう言えば

木曜日に

富士本栖湖リゾートに

笑と詩依と

芝桜を見に行った様子が

山梨テレビで

放送されましたデレデレ




お空組🌈の

シルバーや雫も

とりあげてくれて

感謝ですラブ



山梨のお友達が

画像を送ってくれましたお願い







私も映ってました(笑)



笑と詩依

いい思い出に

なりました



ありがとうございました照れ




今日は忙しいなぼけー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ