月曜日晴れ


雨から晴れに
変わりました


富士山わんわんマルシェ
続きは
「こぎパ」から犬


私は事前予約して
あったので
安く入場できました



笑ちゃんは

相変わらず

ランの真ん中で

スリゴロニヤリ

まわりが走っていても

おかまいなし(笑)

マイペースやわ〜



詩依ちゃんは

カメラマンさんに

スリスリ口笛



さらちゃんは

入り口付近で

のんびりと



お友達のむぎちゃんと

入り口で待機(笑)

早く終わらないかしら?

って感じかしら?



お友達のルルちゃんブルーハート

詩依ちゃんより

大きいし

パワフルだった爆笑



みんなパワフル(笑)





静コギさんもいたけど

やっぱりパワフル(笑)



マブダチには

ガンガンいくのに

違う子に

ヤラれると

引き気味(笑)



平和主義者の

さらちゃんが

喧嘩かと思って仲裁に爆笑



しつこくされ

ガウガウ数秒前の

笑ちゃん爆笑

この後ガウガウやってましたニヤリ



色々見てて

飽きないわ〜



追いかけっこに

仲間入りしたいけど

圧倒されて入れない

詩依ちゃんニヤリ

一緒に走ってくればいいのに…

やっぱり雫に似てるなぁ



ナデナデが大好きな

笑ちゃん



かわいい

コギちゃん

いっぱいラブ



ね〜まだ終わらない?











1時間でしたが

楽しい

コギぱ犬でした



またコギぱが

ある時は参加したいな〜



お家ランでは

暴れん坊だけど

違うランだと

意外と静かで

内弁慶な

詩依ちゃんを垣間見た

こぎパなのでした!!



楽しい時間を

ありがとうございましたデレデレ




テセウスみすぎて寝不足💤

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ