日曜日あめ


小雨が降ってます


昨日は
自分の通院後
午後から
「朝霧キャンプベースそらいろ」の
富士山わんわんマルシェに
行ってきました


この場所での開催は
初めてで
駐車場から
開催場所まで
結構歩きましたもやもや
よって
今日ちょっと
筋肉痛爆笑


目的は
15時からの
わんパ
(わんこパーティ)に
参加する為


わんパ改め
こぎパです
犬犬


地元のお友達と
長野のお友達と
待ち合わせ



ちょっとお久しぶりの
むぎちゃ〜んハート


雫と同じ病気で知り合い
ずっとがんばってる
むぎちゃん
 
あの病気で
ずっと悪いやつを
封じ込めてるなんて
すごいよ拍手拍手


この後
まさかここにいるとは…
超お久しぶりの
康太くんに遭遇びっくり


一緒に写真を撮ってもらい

光栄でしたラブ

康太くん元気そうで

相変わらず

おっとりしていて

かわいかった〜ピンクハート



やっぱり

綺麗なお姉さんが

(むぎちゃんのお姉ちゃん)

好きらしく

ナデナデしてもらって

嬉しそうでした(笑)



Instagramの

色々なお友達と遭遇







笑ちゃんは

相変わらず

なんとなく顔が出てます(笑)



そして

さらちゃんにも遭遇

さらちゃんと

さらちゃんのお友達の

むぎちゃんピンクハート





笑ちゃんは

鼻だけ見えてる(笑)



むぎちゃん

吠えてる?爆笑



さらちゃんピンクハート



むぎちゃんピンクハート



詩依ちゃんは

暑くてちょっと

お疲れか?



なんか

みんな

カートでの

写真が多いな(笑)



地元のお友達が

見当たらない…ガーン

どこだ?



整体お試しとかも

やっていて

興味あったけど

こぎパまで

あまり時間がなくて

諦め…ショボーン




そして

こぎパに

続きます犬


 

雨だから昨日行って良かった〜ニコ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ