木曜日あめくもり


朝は小雨でしたけど
お天気回復してきました


昨日の夜は
雨で散歩に行けず…ぼけー


しいしょうの
歯磨きを
がんばってましたけど
詩依ちゃんは
逃げる逃げるダッシュ


私と詩依の
根比べ(笑)


私お気に入りの

コーギーぬいぐるみ犬



1個は現状をキープウシシ



2個目は

中の綿が全てなくなって

ひもののように

なっていた爆笑





そんなに

嬉しいか?ニヤリ



ぺちゃんこコーギーは

まくらに変身爆笑



わが家には

こんなイタズラする子が

いなかったので

もうビックリびっくり




今回は両刃の斧ニコ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ