火曜日晴れ


昨日は
ずっと雨で
夜散歩に行けないかと
思ったけど
雨がやんだタイミングで
散歩に行けましたダッシュ
ちょっとモヤが
かかってましたけど…


山中湖の
花の都公園の後は
ある物を食べに
「ララカフェ山中湖」にあしあと
*ほうとう小作の隣


*このオブジェに

乗って撮影可OK





そう

このメロンに

ソフトクリームが

乗った

「サンタのひげ」を

食べにきたのだ!!




メロンのところは

コギっちに

あげられると思ってウインク



屋根のあるテラス席が

ワンコOKOK

テーブルセットが

ラタン調で濡れても

大丈夫な素材でした



メニューは

こんな感じ上差し



私は

ガーリックシュリンプ🍤

エビが美味しかった〜酔っ払い





みんなお利口に待てたね

*荒くれのぞいてニヤ



メロン🍈が

待ち遠しいラブ



お待ちかねの

✨サンタのひげ✨


これ元は

富良野が発端らしい



アニキ

メロン🍈に釘付け(笑)



メロン🍈は

全部

コギっちが

平らげましたもぐもぐ



メロンの皮を

ガジガジ

かじってた卑しい子も

いたねニヤ




は〜い

あたち詩依でしたぼけー

だってメロン

大好物なんだもんもぐもぐ



念願のサンタのひげも

食べれたし

さて帰ろうウインク




写真に

笑ちゃんと

マブダチが

全く写ってなかったやニヤニヤ



お店裏の

湖の水辺に行ってみたけど

みんなビビって

逃げてたねニヒヒ

弱っちいな〜



アニキとマブダチとは

ここでさよならバイバイバイバイ



あそこに

間に合うか〜?



続きます牛




腹減り減り腹もぐもぐ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ