連休2日目晴れ


気温上がって暑いですあせる


富士芝桜まつりの
続きです🌸


この笑ちゃんの

顔が好きデレデレ

笑ちゃんも来月

雫と同じ歳9歳に

なります

のんびりのんびり

マイペースに過ごして

長生きしてほしいデレデレ



富士山もだいぶ

雪がなくなってきました

(笑ちゃん頭しか見えずニヒヒ



そろそろ

退屈になってきたか?



男前の顔(笑)



ピーターラビットの

ガーデンタワー



そして撮影スポットにダッシュ

予想外に長蛇の列チーン



笑ちゃん

詩依ちゃん

2コギは

ワンオペなので

無理なので

笑ちゃんはカートで

待っていてもらい

詩依ちゃんを

抱っこして

順番待ちに真顔




芝桜に

浮かぶ小舟の

撮影スポットデレデレ





真顔ですが(笑)

これ

撮影の時に

詩依ちゃんの顔が

見えなくて

諦めかけた時に

見ず知らずの

お姉さんが

駆け寄ってくれて

詩依ちゃんを

舟にうまく立たせてくれて

撮影できましたデレデレ

優しい気持ちに感謝ですお願い

あの時の

お姉さんありがとう




お次は

今回初の

写真スポット音譜



「飛び出す絵本の世界」



これもまた

見ず知らずの

おじさまが

撮ってあげるよって

何枚も撮影してくれました

またまた優しい気持ちに

感謝お願い

おじさま

ありがとうございました



桜と富士山と

芝桜🌸



この芝桜も

   カラフルで綺麗〜✨





クローバーピーターラビットガーデンクローバー





どこからも

富士山がみえて

素敵だな〜



頭しか見えず(笑)



グリーンのハートグリーンハート

 素敵✨



楽しかったねピンクハートグリーンハート

また来年もみんなで

来ようねラブ



付き合ってもらった

お礼に

「えいちのむら」に



ワンコごはん

食べようねもぐもぐもぐもぐ



きたよ〜もぐもぐもぐもぐ



私は

ハンバーガーハンバーガー

優しいお味で

美味しかった〜




芝桜🌸お付き合い

ありがとうデレデレ




笑と詩依と

綺麗なピンクを

みれて嬉しかった照れ



今回は

見ず知らずの人達に

色々と助けてもらったり

ナデナデしてもらったり

感謝感謝でしたお願い



5月の

山梨テレビの

「スゴろく」の

「犬の散歩ですか?」に

笑ちゃん詩依ちゃんが

出ますので

その地域の方は

ぜひご覧くださいウインク




癒しの時間ニコ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ