昨日は
笑ちゃんの
口腔外科の
手術も無事終わり
痛みもなく
夜も眠れていたようで
よかったです
しばらく
エリカラ生活です


ご心配いただいた方
ありがとうございました



今日

4月19日

おかげ様で

詩依ちゃんが

2歳のお誕生日を

迎えることができました



無事に2歳を迎えられて

ホッとしています




福岡から

はるばる静岡まで

来てくれた詩依ちゃん



最初の頃

噛み癖が酷くて

正直なところ

返そうかと思ったことも

ありました(笑)

だんだんとそれも

なくなり

かなりの

甘えん坊に成長しました

きっとママから

離されて

寂しかったんだね



雫の面影を探して

似た子をと思っていましたけど

顔も性格も全然違いますが

詩依は詩依で

かわいいんです(笑)



結局あまり大きくならず

体重は8.35キロに

なりました

でも元気いっぱいです



笑顔が

雫に似てるかな?

ラブ



愛犬お宿あしあと

今年も行こうねウインク



紫陽花を見に

✨💠 hydrangea 💠✨



バカ殿みたく

見えちゃう(笑)



カメラ向けると

いつも笑顔ラブ



かっ飛び〜ダッシュ



初めての

プール遊びブルーハート

毎日喜んで

遊んでいたねブルーハート



笑お姉ちゃんが

大好きで

いつもかまってほしい

かまってちゃん(笑)



ひまわり🌻

素敵だったねイエローハート



ハート虹の花まつりピンクハート

舟に乗る

 お姫様みたいね(笑)



いつも

ママに付き合ってくれて

ありがとう



男前だけど

いつもニコニコで

甘えん坊で

ヤンチャだけど

意外と控えめな

詩依ちゃんが大好きよ



また2歳の1年も

ママと笑ちゃんと

仲良くしてね



ゆっくり

ゆっくり

歳を重ねていければいいね



健やかに1年を

過ごせますように



また来年も笑顔で

お誕生日を

迎えられますように



   HAPPY BIRTHDAY 詩依

素敵な1年になりますように



愛、笑顔いっぱいの

1年になりますように



2歳のお誕生日

  おめでとう✨✨




詩依誕2歳クラッカー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ