木曜日晴れ


この前実家に
行った時に
母から
マグカップを
もらってきました
(陶芸作品)


左 あしあと 妹作

 あしあと 母作


ひらめき電球鼻をつっこむモデル 詩依


母は

コーギーを作ったつもり

らしいけど…

私の頭の中では

「違う違うそうじゃ

そうじゃない音符

って曲がグルグルと

流れていたのでありました(笑)



妹のは

やっぱり絵が上手い拍手



いや

母のは

かわいいんだけど

チワワ?

フラッフィー?

チワワとフラッフィーの

MIX?ニヒヒ

なんか

ツボってしまった

私なのでした(笑)

あ、別に

ディスってるわけじゃないけど

おもしろすぎて

つい…ニヤニヤ




ま、かわいいから

いいんだけどねデレデレ




春眠暁を覚えずzzz

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ