火曜日あめ


さっきまで
台風🌀みたいな
雨が…ガーン


やっと小雨に
なってきた模様


日曜日は
桜🌸を見に
 岩本山公園にあしあと


桜でもひまわりでも
やっぱり
見頃が重要ですよね


そのうちなんて
思っていると
見頃がいつの間にか
終わってます(笑)


昔はこんなに
花、花言ってなかったんですが
やっぱり歳をとった証拠ですね(笑)


岩本山公園に
見に行ってきました🌸
iPhoneと
ミラーレス一眼レフカメラ
両方交互に撮影してました


入り口で〜す
駐車場まで
渋滞だったけど
車停めれてよかった〜


2人いると
コギっちを
持ち上げて撮影できるけど
何せ1人で行ったもので
背の高い桜撮影には
カート必須ですグッ



ぶら下げてる

カートプレートは

自作です(笑)

防水でなかなか

うまくできました

(自画自賛)





あ、笑ちゃん

見えませんが

下の方にいますよ

詩依ちゃんみたく

カートから立ち上がらないから

必ず埋もれてます(笑)



あ、ひょっこり

顔がニヒヒ











ふんわりピンクで

桜はやっぱり

素敵だわピンクハート



コーギー2匹

珍しいのか

色々な人に

かわいいかわいい

言ってもらえて

人気だったね(笑)






真顔と桜🌸



ただこの日は

残念ながら

富士山富士山

雲に隠れて見えませんでした…



これは

 ツツジかな?



綺麗な桜が

見れてよかったねデレデレ





ご褒美はソフトクリームソフトクリーム

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ