月曜日晴れ


昨日は
イースターでしたヒヨコうさぎピンクハート


年々何もやらなくなります(笑)

雰囲気だけとりあえず(笑)



土曜日は

毎年恒例の

岩本山公園に

夜桜ライトアップを

見に行ってきました

🌸✨





二胡演奏🎶

私は二胡演奏が大好きで

二胡奏者の

ジャー・パンファンさんの

ファンですデレデレ



ランタンフェスティバルもあり

なんとも幻想的な感じ



来年は

ランタン飛ばそうかな?



土曜日の暖かさで

咲き始めた

桜が満開までは

いきませんでしたが

咲き始めました🌸✨



そして

花より団子お団子

鑑賞後は

夕食に割り箸



「和雅家」

*とろろが美味しいです



とろろは

飲み物ですねニヒヒ

大変美味しくいただきましたちゅー

しいしょうとも

お花見に行きたいな〜




月初はやっぱり忙しいな凝視

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ