火曜日あめ


あいにくの
雨ですね
今日は1日雨かな?


中伊豆グランピング続きは
ドッグランからダッシュ


縦長のドッグランから

河津桜🌸が見えました

なんて贅沢なんでしょう✨



詩依ちゃん

カッ飛びダッシュ



飛行犬に

なれるか?



クロちゃんも

喜んで

走り回っていましたダッシュ





やっぱり

こう見ると

笑ちゃんは

美人だと親バカだけど

思うのですデレデレ


性格の良さが顔に

あらわれていますね

優しい眼差しと穏やかな性格…

書き出すとキリがないので

 やめておきます(笑)



ピンクが綺麗ピンクハート



嬉しいね

詩依ちゃんピンクハート











桜がホント

 綺麗でして…



見惚れていました🌸✨

ドッグランで

お花見ができるなんて

ラッキーでしたクローバー



桜の間から

見える富士山富士山

格別素敵でした



今年は暖かくなるのが

早くて桜の開花が

早いところが

多そうです



夕食までは

お風呂にGO♨️



続きます赤ワイン



お散歩は無理かなぼけー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ