3連休も終わって
しまいました滝汗


今月は
連休が多くて
なかなか良かったですデレデレ
ただ休みが多いと
働きたくなくなりますねチーン


連休中は
熱海の梅園に
行ってきました


行く途中
箱根経由で行ったら
雪景色…❄️


白い世界🤍



梅園に到着



う〜ん

ちょっと見頃すぎてるか?





それでも

見物人はたくさんウインク



これといって

映えそうな場所もなし(笑)



梅のあんドーナツデレデレ



梅園に滝があるのを

初めて知る…



ひょっこり

滝の隙間から…



詩依ちゃんも…

う〜ん特に映えない(笑)

 






お猿さんが

いました猿





珍しく

バラバラーズでは

なかった爆笑



シルバーがまだいた時に

訪れた梅園に

10年ぶりくらいに

来ましたデレデレ

もうそんなに

前なのか〜と

思い出しました




お腹が減ったので

ランチにGOダッシュ




今週はなんか長いなぼけー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ