雨の木曜日あめ


明日から連休だけど
お天気悪そう…


アンバサダー旅行記
続きは
お楽しみの夕食からスプーンフォーク


飼い主は
フルコースメニューデレデレ


しいしょうには
ワンコご飯を注文しました
もぐもぐもぐもぐ


鶏のハンバーグと
ササミのオーブン焼き


待ちきれな〜い爆笑



雫もお供にピンクハート



フルコースは

こんな感じ



珍しい赤ピーマンのムース



このフォアグラおいしくて

とろけた酔っ払い

脂肪肝を食べて

共食いニヒヒ

 


パンが

肉球の焼印ついて

かわいいあしあと



真鯛皮はパリパリで

身はジューシーで最高グッ



素敵な

ディナータイムでしたデレデレ



大浴場は部屋の近くに

ありますが

お部屋の露天風呂に

入りました♨️





飼い主がいなくなると

ウロウロ…



ママは何してんだ?

あたち達を置いて

何やってんだ?

なんかやってるぞ

って顔ニヤニヤ



露天風呂から

椿が見えて

いい雰囲気でしたデレデレ


お湯は硫黄泉で

いいお湯でしたデレデレ



さぁ

良い子は寝ましょう

zzzzzz



続きますラブ

 



また3連休ラブ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ