連休最終日晴れ


今月は
祝日が多くて
嬉しいですデレデレ


昨日は
岩本山公園で
開催していた
「いぬのピクニックマルシェ」に
犬犬犬犬


ちょっと高くて

怖くてたまらない

笑ちゃんニヒヒ



どうにか

我慢して撮影ニヤニヤ



マブダチとアニキニヒヒ



ケーキの前で…

ヘラっとしてる詩依と

カメラ目線をくれない笑真顔



公園内は

梅の花が見頃でしたピンクハート



相変わらず

バラバラーズニヤリ



男前な詩依と

笑顔の笑デレデレ

春の予感を感じました



マルシェで

笑文字を

書いてもらいました

とっても素敵ハート

ただ雫のを

書いてもらうのを

すっかり忘れてました

笑い泣き




明日から仕事か〜ぶー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ