火曜日くもり


朝から極寒でしたねガーン
暑いのも寒いのも
 苦手ですあせる
 

修善寺お泊まり
続きは
お楽しみの
ディナーからスプーンフォーク



犬
レストランに
連れていけないので
お部屋でお留守番です


持参した

北の極みを

湯煎して

食べてもらいましたもぐもぐもぐもぐ



ちょっとお留守番

お願いね〜



こちらで
ディナータイムです


こちらもまた

スタイリッシュな

ダイニングです



メインが

何種類かから選べ

私は和牛ハンバーグにデレデレ



母はサーモンにデレデレ



あとは

ブュッフェですちゅー



写真撮ってる人などいなくて

なるべく目立たぬように

撮ってました(笑)



伊豆を食す



静岡おでん🍢







このカレー美味しかった酔っ払い



デザート盛りだくさんピンクハート



デザートが

本格的で美味しかったです酔っ払い

特にいちごショートショートケーキ



マリオットの

ブュッフェは

評判がいいのが

分かりますデレデレ

どれも

洗練されたお味と

いいますか…

美味でした拍手



ディナー編終了〜



続きますニコニコ




 来月はあそこだニコ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ