土曜日くもり


今日は
夕方まで
 お天気もつかな〜?
うーん


わが家に
5代目がやってきました!!


いや
コーギー犬ではなく
ボールですが…


ピンクの

ボールちゃんですピンクハート


これ

バレーボールなんです


プレゼントで

もらいましたプレゼント



破壊王なので

すぐに

壊してしまい

買い替えるたびに

ヤラれています滝汗







これなら

空気も入れられるし

しばらく

大丈夫かな?

ニヒヒ



マルっとした笑ちゃんと

ガリっとした詩依ちゃんニヤニヤ

対照的ニヤニヤ





相変わらず

仲良しニヒヒ




腹が減りすぎましたえーん

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ