月曜日晴れ


昨日は
ストロベリームーンが
みれましたね
デレデレ



ちょっとピンクっぽい感じ



笑誕旅行続きは

朝食から割り箸


 

自分たちの

ご飯が気になる

コギっち犬犬



バランス良い

和食



朝も

ワンちゃんブュッフェ

もぐもぐ

黄色いスープは

かぼちゃスープ🎃

詩依ちゃん

あまり好みじゃない様子でした(笑)



チェックアウト前に

貸切露天風呂に♨️




階段を登って行くと…



ビンタンが

空いてました



風が気持ちよくて

いいお風呂でした



ウブドの方には

貸切露天風呂の

「雫」が

あります照れ




チェックアウト!!

また雫の命日月に

行きたいな〜照れ

お世話になりました



お次は

ぐらんぱる公園音譜



ワンコと乗れる

アトラクションに

乗ってみました口笛



嬉しそうな

しいしょう口笛



乗る時大変で

迷惑かけたけど

面白かったね爆笑





そして

恐竜を見せたくて口笛



階段多くて

めっちゃ大変でしたがニヤリ



リアルな動きに

 ビビッてた

コギたちニヤリ



雫とも

来たよな〜

照れ



やっぱり

雫はかわいいなラブ



詩依ちゃんの

目が結膜炎ぽいので

帰りは病院に



早めに目薬したので

悪化しなくてよかったニコニコ



これで

笑誕旅行のお話は

終わりです



見てくださり

ありがとうございましたデレデレ




今月から試練の時がぼけー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ