日曜日くもり


やっぱり
1日休みだと
疲れがとれませんねぼけー


今日は
お庭で遊んだ後
狂犬病予防接種に
行ってきました


体重は
12キロをキープOK
増えも減りも
しないって
まぁまぁすごいな〜グッ





詩依ちゃんは

去年8月に接種したので

まだ先に接種します



病院は

市内、市外と

内容によって分けていて

今回は

予防接種なので

近場の市内に…



病院で

雫のことを

聞かれたので

とある病気で

闘病の末

お空にいったと話すと

コーギーは

最近あの病気が多いと…

遺伝子のものの可能性が

高いとのことでした



雫は

あの病気で

あの型で

抗がん剤治療中は

副作用もあまりなく

過ごせて

8か月も

よくがんばったと

思いますよと

院長先生に

褒めていただきました

照れ




そんな

2年前は

やっぱり

お庭で遊んでいました

ラブ



雫みたいな

ふんわりコーギーちゃんを

最近見かけないな〜爆笑



今日は

接種後なので

のんびり過ごそう



やること盛り沢山ぶー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ