土曜日晴れ


蒸し暑いですね汗


今日は半日勤務でしたぼけー


昨晩
お風呂から出たら…


ティッシュを
散らかし放題してました
滝汗



半ギレ(笑)



ドヤ顔ぼけー



また

なんとなく

インスタで流行ってる

愛犬お名前全国ランキング音譜



ココグルメが

考えたランキングです



ココグルメの

フードは

お出かけの時用に

買ったことありますが

すごくいいです

デレデレ



名前を入れると

全国に同じ名前のワンコが

何匹いるか

分かっちゃうヤツ口笛



ちなみに雫は…



まぁまぁ多いニコニコ




笑ちゃんは…



これまた多いニコニコ



詩依ちゃんは

あまりないと思いきや…



74犬ワンも

いました爆笑

1桁狙っていたけどチュー



コーギー犬

同じ名前の子って

いるのかな〜?




トリミング待機中ニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ