雨の土曜日あめ


今日5月13日は
愛犬犬の日


いつもより更に
愛しいワンコに
優しく接して
あげたいですねウインク


昨日は
ドライブがてら
山中湖に〜


いつもと違う道で
行ったら
どんどん富士山の方に
登って行って
ほんまに着くのかうーん
って心配でしたが
無事辿り着きましたニヤニヤ


「花の都公園」


お目当ては
ネモフィラ鑑賞ブルーハート


ネモフィラの
別名は
瑠璃唐草ブルーハート


去年は
やっぱり5月に
笑ちゃんと
来ていました
デレデレ


今回は
家族が増えて
訪れました


晴れたら
こんな感じで
ネモフィラブルーと
富士山のコラボが
素晴なんです


ただこの日は
雨前で曇りで
富士山は
見えず…


花の都公園の
ネモフィラは
1色だけじゃなくて
余計素敵なんです


2023年の

ネモフィラブルーハート



撮影してたら

周りの人に

   お姫様みたいね〜ブルーハーツ

ってデレデレ

えぇ、うちの子たちは

お姫様なんです(笑)



この日は

気温が高かったので

いつも真顔な

しいしょう達が

笑顔風にデレデレ



笑ちゃんの

この顔に

ツボる(笑)



埋まってるみたいな
笑ちゃんと
いやに
大きく見える
詩依ちゃん(笑)


後ろに見える

チューリップチューリップ

見頃が終わっていました















モデルさん
ありがとう照れ


モデル料を払うから
あそこに行こうねちゅー



病院混んでるな〜あせる
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ