土曜日晴れ


連休スタートしました
デレデレ


私にはあまり
関係ないですけどぼけー


この前
届いた
meekdogさんの
お洋服を着てみました音譜
わずか数分で
SOLDOUTあせる


マブダチと
おそろにしたかったけど
間に合わず…ぶー
 

こどもの日🎏が
近いので
鯉のぼりを
飾りました


フリフリだよブルーハーツ



ブルーも

なかなか似合うねブルーハート



1番小さいサイズが

まだ大きめぼけー



笑ちゃんも
フリフリにすれば
よかったかな〜ニコ



2年前
笑ちゃんの隣には
雫が照れ
雫は元気かな?


今日は

ポカポカだったね

晴れ



詩依ちゃん

あちぃねあせる



この距離感(笑)




明日はあめ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ