4月19日
おかげ様で
詩依ちゃんが
1歳のお誕生日を
迎えることができました


無事に1歳を迎えられて

ホッとしています



福岡から

はるばる静岡まで

来てくれた詩依ちゃん



正直なところ

詩依ちゃんに

ビビッときたわけでも

運命を感じたわけでも

ありませんが(笑)

縁があって

わが家の子になりました



雫の面影を探して

似た子をと思っていましたが

顔も性格も全然違いました(笑)



結局あまり大きくならず

体重は7キロありませんが

元気いっぱいです



こんなに

小さかった

詩依ちゃん



よく食べて

よく寝て



笑ちゃんが

大好き



しつこくて

笑ちゃんに

たまに怒られて



初めての

クリスマスクリスマスツリー



マブダチ大好きで



眉毛が

余計に男前に見える(笑)



遊ぶの大好きで



笑ちゃんの

耳を舐めるのも好き



黄昏れてる風



ボール大好き




男前だけど

甘えん坊で

ヤンチャな

詩依ちゃんが大好きよ照れ



また1歳の1年も
ママと笑ちゃんと
仲良くしてねラブラブ


ゆっくり
ゆっくり
歳を重ねていければいいね


健やかに1年を

過ごせますように




また来年も笑顔で

お誕生日を

迎えられますように



   HAPPY BIRTHDAY 詩依

素敵な1年になりますように



愛、笑顔いっぱいの
1年になりますように





1歳おめでとう照れラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ