土曜日晴れ


21℃もありましたよあせる


笑ちゃんの
抜いた歯🦷
お医者様に見せられた時
正直数が多くて
ひいてしまいました滝汗
奥歯は分割しないと
抜けないので
歯の数がたくさんでチーン


記録に残して
写真でも撮ったら
捨ててくださいね
腐るので滝汗
とのことでした


ただなんか
がんばった笑ちゃんの
歯を全部捨ててしまうのは
しのびなくて
何本か保管することに
しました


ピンクが笑ちゃん

グリーンが詩依ちゃんの

歯のケース



詩依ちゃんの
乳歯は
マブダチ家で預かって
もらった時に抜けた歯🦷
詩依ちゃんの乳歯は
結局1本だけしか
見つけられず…チーン


がんばった
笑ちゃんの勲章の歯は
比較的大きくて
ガッチリした歯


見た目に気づきにくい
隠れ歯周病に
気をつけよう


暑くて

はぁはぁあせる




のんびり〜ニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ