火曜日晴れ 
 

夢になぜか
キンプリの
平野紫耀が出てきたんですが
詩依ちゃんが
お腹に乗ってきて
夢から覚めました滝汗


邪魔せんといて〜笑い泣き


詩依ちゃんを
迎える前は
夢によく雫が
出てきましたけど
詩依ちゃんが
お家に来てから
ピタリと夢に
出てこなくなりました泣
 


夢でいいから
雫に逢いたいと思う
私ですデレデレ




娘ちゃんの

夕飯中は

自分で

ケージINする

詩依ちゃんデレデレ



意外と

賢いのぉ〜ニヒヒ



でも

お風呂から

あがって

 見ると目



顔なしに…
チーン


あ〜ゲッソリ



昨日は帰ると詩依ちゃん出てたぼけー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ