こんにちはニコニコ
 

気温上昇中あせる


昨日
雫の夢を見ましたデレデレ
これで4回目チョキ
雫は夢の中で
10歳になっていて
元気そうでしたデレデレ
元気そうでよかった


昨日は
修善寺方面に
お出かけを🚗💨



🚗で走っていて
途中から
土砂降りの大雨…滝汗
思わず引き返そうかと…汗


あ〜やっぱり
雨女がいる…と思ったけど
そう言えば
今梅雨の真っ最中
なんだった滝汗


ランチは
東府や工房カフェテラススプーンフォーク



東府やリゾートの

豆乳パン工房を併設した

ベーカリーカフェですパンスプーンフォーク



東府やリゾートからは

5分くらいで

別場所にあります



東府やリゾートの方では

足湯も楽しめますよ♨️



晴れていれば

こんな感じで

正面に水盤があり

奥には竹林があって

解放感あって

いい雰囲気の場所です





青い空

青いソファー

晴れていたら最高グッ



テラス席は

屋根があるので

雨でも

犬も濡れません



何かもらえるかもと

期待大な子ニヒヒ



ただワンコご飯は

残念ながらありません汗



クロちゃ〜んブルーハート



豆乳シュークリームを
狙ってます







豆乳が売りのカフェで

私はミートソースを選ぶ(笑)

みんなは

豆乳カルボナーラを

選んでました

ロングポテトフライは

わさびディップでちゅー

ポテトフライにも豆乳が

使われていました



豆乳アイスシュークリーム

豆乳ソフトは

ちょびっと

笑ちゃんの胃袋に入りましたデレデレ



豆乳ドーナツドーナツピンクドーナツ



試食パンも

たくさんありパン

試食にしては

大きなサイズ口笛

 


なにげに

試食パンだけで

お腹いっぱいに…

なるわけがない私の胃袋ニヤニヤ



豆乳ってヘルシーな

イメージだけど

これだけ食べてれば

ヘルシーも

へったくれも

ないようなニヒヒ



お土産に

バター、食塩を使っていない

パンを購入しました



あ、豆乳プリンと

プレーン豆乳ドーナツを

買って

雫へのお土産にウインク



美味しかった

豆乳づくし酔っ払い



小雨だけど

せっかくなので

次の目的地に〜




チッチマットを洗わねばぼけー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ