木曜日晴れ


今日も気温上昇中汗


笑誕旅行続きは
モンターニャさん
チェックアウト後は
涼しい場所に


だいたい
皆さん
あそこや
あそこの
ハンバーガーハンバーガー店に
行くけど
私は違う場所に〜口笛



お洋服は

スイカスイカ



北原ミュージアム音譜

笑ちゃんは

ハコ乗りしないから

全く写っていません口笛

チビだけ〜



モンチッチ



モンチッチ

ドあっぷ口笛



エルム街の悪夢…

フレディ、リアルすぎるガーン

ホラー好きな私ニヤニヤ

夏はホラーみて

ヒンヤリしたいニヒヒ





ブリキのオモチャ

懐かしい



だっこちゃん

これまた懐かしい〜デレデレ



懐かしい物だらけ〜


笑ちゃんみたいなのが
いた〜ニヒヒ


これを食べたかったけど…


満腹で無理でしたチーン


最後に
「えいちのむら」に寄って
ランチと
ワンコご飯もぐもぐ




ワンコご飯は
200円なりもぐもぐ


近場で
のんびりな
笑誕旅行なのでした〜



来月も
お祝い月間
さて
いづこへ口笛




やっぱり愛犬お宿〜ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ