こんにちはニコニコ



今日5月30日
おかげ様で
笑ちゃんが
無事7歳のお誕生日を
迎えることができました


お空組のシルバーも
お空誕生日で
20歳になりました
今はお空できっと
雫のことを守って
くれていると思います



昨日お誕生日だった

團十郎お兄様も
お誕生日
おめでとうございますニコニコ


そして全ての
5月30日生まれの
仲間たち
おめでとうございます



去年雫がお空に旅立ち
毎日寂しそうな
笑ちゃんだけど
病気をすることもなく
健やかに育ってくれたこと
嬉しく思います


無事に歳を重ねて
いくと言うことは
全然当たり前の
ことではなく
1年を無事に過ごせたことに
感謝しないといけないと
感じる今日この頃です


「笑」という名前は
いつも笑っていて欲しいという
願いでつけたものです



なんか
お姫様みたく見えたり…



ちょっと
大人びて見えたり…



ナデナデ大好きで…



おすまし風だったり…



スリゴロ大好きで…



そして

いつもの真顔…

真顔しか勝たん口笛



真顔男前だけど

穏やかで

甘えん坊で

平和主義だけど

たまにヤンチャな

笑ちゃんが大好きよ照れ



また7歳の1年も
ママと仲良くしてねラブラブ


ゆっくり
ゆっくり
歳を重ねていければいいね


健やかに1年を

過ごせますように




また来年も笑顔で

お誕生日を

迎えられますように



   HAPPY BIRTHDAY 笑

素敵な1年になりますように



愛、笑顔いっぱいの
1年になりますように


ラッキーセブンにちなんで

ラッキーな

7歳にしようね




7歳おめでとうニコ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ