月曜日あめ


平日休みなのは
気分がいいデレデレ


働かない人生も
憧れるけど
私は多分家にいても
ボケ〜っとしてそう滝汗


わが家の
自動餌やり機


雫は
お腹がすきすぎると
ゲ〜しちゃってたので
お昼に5グラムだけ
あげるようにしていましたウインク


雫がいなくなってから

見事に

開かなくなった

餌やり機


見てみたら

電池切れ無気力



笑ちゃんは

この手の機械は

破壊してしまうので

ずっとそのままに

してありました



とゆーか

和室の

雫の別荘1別荘2も

そのままです


全てが

そのまま…



とある

ブロ友さんの

ブログで

車に乗せてあった

ケージを片付けた

ってのを見たけど

私はあの日から

そのままだわって

思いました


気持ちの整理が

しっかりつけられて

見習いたいけど…



ま〜いつか片付けられる日が

くるでしょうにっこり



そんなある日

いつも雫が

食べていた左側だけ

ぱっか〜んと

開いたのです



えぇっ?

電池ないから

開くわけないのだけど…

って思ったけど

食べに来たいのかと

思って

前みたく

5グラムだけ

入れてみました



すると

どうでしょう…



もちろん

笑ちゃんが

すごい勢いで

食べにきました爆笑



おい

ママ

あんだけじゃ

少なすぎるんじゃね?

って顔してましたニヤニヤ






雨はいったいいつまでぼけー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ