こんにちはニコニコ



14℃快晴晴れ



昨日は
色々な物を
食べて美味しい日でしたちゅー




お出かけ途中に
道の駅なんぶで
腹ごしらえもぐもぐ


 

この親子丼
トロトロで激ウマちゅー




今回は
食べなかったけど
焼きそばみたいに見える
絞りたてモンブラン栗
ありますよ




ランではこの調子ぼけー



お洋服に
人工芝いっぱい
つけてましたぼけー


2年前に来た時は…





ずっと
寄り添ってたよねウインク



八ヶ岳方面では
信玄ソフトソフトクリーム

あると
絶対食べちゃうわ酔っ払い


雫の
四十九日には
笑ちゃんの
お洋服が当たったり
色々良き日でしたデレデレ



この後は
クリスマスツリークリスマスツリー
見に行ってきました



今日の
お勧め写真は


4年前の
ワフでしたカメラ




お昼はケンタの差し入れが〜ラブ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ