こんにちはニコニコ



月曜日ニコニコ



週3日休みが
いいな〜といつも
思ってしまう口笛



昨日は
雫ちゃんの
体調もいいので
前にお友達の所で見た
しずくっこいちごいちご
ゲットしようと
いつメンで
お出かけウインク



雫スマイルが

まぶしいっハート



いちごいちご娘ちゃん

お出かけだっビックリマーク



ぬん!!
真顔もかわゆいラブ



目指すは
しずくっこがあるらしい
いちご御前崎フルーツファームいちご


雫ちゃんの
手術前に
しずくっこを食べさせて
あげたかったのだデレデレ


しか〜しショボーン
行ったこの日は
しずくっこいちご
なかった…笑い泣き


平日ならある時は
あるらしいけど
行っている時間ないし
宅配で送ってもらうのも
いちごの出来の問題らしく
ダメだった…ショボーン


ガッカリしてしまったけど
他のいちごいちご
買ってきたよ

早く食べたいもぐもぐ

なんか

スーパーで売られてるよりも

全然安いっ口笛

安くてビックリ!!



しずくっこは

ゲットならずだったけど

せっかく来たから

みんなに

ウマウマ食べさせたいウインク


で、ルポゼにもぐもぐ




風がまぁまぁ

強かったけど

お天気よくて

みんな

嬉しそうだったデレデレ




お日様の効果は偉大晴れ

適度にあびて

セロトニンに

恩恵を受けようグッ




みんなは

キャロットホットケーキホットケーキ


一瞬でなくなる爆笑




私は日替わりランチナイフとフォーク

ワンプレートで

少しずつ色々楽しめるやつねちゅー





チラリズムニヤニヤ




いつもと変わらず

マイペースに

遊んでたねデレデレ




笑ちゃんもピンクハート





いちご隊いちご






いちご似合ってるゲラゲラ




気ままに
ランランラーン音譜



気分転換できて
よかったねウインク




あと4日か…ぼけー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ