みなさん
こんにちはニコニコ



またコロナ感染者が
増えてきましたね…滝汗
気をつけないと…



箱根旅行記の
続きです



楽しかった
お宿とも
そろそろお別れぐすん



お部屋でまた
お写真を撮って



最後にまた
撮影スポットで
写真をカメラ





今度は
両方笑顔でした爆笑




雫ちゃんは
後ろ向きだけど〜


色々お世話に
なりましたお願い



近いから
また行きま〜すビックリマーク






最後の最後まで
遊ぶ子たち犬犬


そして
次の目的地は
箱根湿生花園


この時期は
紅葉🍁が
綺麗らしい



ワンコ犬OKだけど
カートから
出すことはできないので
カートに乗っての
見学となります




紅葉🍁が
真っ赤で綺麗でした




カートに乗って




水芭蕉の花が咲いている〜♫
夢見て咲いている水のほとり〜♫
夏じゃないし
花は咲いてないけどね口笛




イヌエンジュの木
犬🐶?って見ちゃいました目




雫ちゃんのお顔しか
見えないけど
ちゃんと笑ちゃんもいますよ口笛








こうやってカート押してたら
娘ちゃんが赤ちゃんの時
カートで毎日お散歩したな〜って
思い出しましたおねがい





後ろの山の前の
すすきの場所は
仙石原の
すすき野原です
*先月見に行ってきた所



平日
のんびりと
秋を楽しめて
よかったねニコニコ



そして
BBAお母さん
とろろ御膳を
食べて


帰路についたのでした🚗💨



シルバーを偲び
のんびりと
過ごせた
箱根旅行の
お話はこれで
終わりです



最後まで
お読みくださり
ありがとうございましたニコニコ






来月gotoはいづこへうーん
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ