みなさん
こんにちは口笛


箱根旅行記の
続きです



みんな
お疲れか
🌜はグッスリ
眠れましたzzz



朝食は
8時からにしました割り箸


ダイニングに行く前に
撮影をカメラ


お部屋のすぐ横が
撮影スポットでした



笑ちゃんは
やっぱり真顔だねウシシ



ちなみに
雫と笑が
箱根ナビのサイトに
載っている
写真は…


これだ!!



今もサイトに載っているので
よろしければみてくださいねニコ
ペット同伴箱根スポットに
載っています



お楽しみの朝食〜あしあと




チキンのパテと
りんご🍎ヨーグルト




さ〜
みんなでいただきましょうラブ



バランスのとれた
和食です



温泉たまご🥚も
ご飯も
おかわりしたし
コレステロールが
気になるお年頃ニヤニヤ





お部屋に戻り
昨日の残りのケーキを…



真剣なお顔真顔




真剣ウシシ


 ケーキ美味しいもんね照れ
ママもケーキ大好きピンクハート



しばらく休憩タイム音譜


笑ちゃんのお顔ニヤリ


ママは
朝風呂に♨️



朝風呂は
気持ちいいね〜
温度もちょうどいいしグッ




パウダールームの
このタオルかかってるの
タオルウォーマーで
濡れたタオルが
すぐに乾いて便利だったよグッ




テラスで
遊んでご機嫌ドキドキ




お天気いいね〜晴れ




では
お着替えして
室内ランに💨



お部屋のある階と
同じだから
楽ちん移動


でも
フロントまでが
階段なので
1コギ犬ずつ
抱っこして
登り降りして
ちょい大変だったかな




笑ちゃん
爆走💨してたね




笑ちゃん
こっちを見ず…ニヤリ



室内ランを出ると
雨でも遊べる
屋根つきの
ウッドチップランが
ありますよ



日帰りランチ使用も
できるので
ぜひどうぞウインク



ランチ利用すると
室内、室外ランの
使用料が無料になりますよニコニコ



また
つづきます口笛










今日はいやに眠い…💤
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ