みなさん
こんにちはニコニコ


木曜日晴れ
今朝は冷えましたね…



日記代わりに書いている
このブログですが
今年は
今日までとりあえず
皆勤賞です爆笑



良く言うとマメ
違う言い方だと
っちゅ〜ことかしら口笛



先日行ってきた
シルバーの供養旅行ならぬ
箱根プチ旅行のことを
ぼちぼちっと書いていきます



お宿は7月に予約していました音譜


なぜならば
7月限定で
5000円引き
そして更に
gotoトラベルで
35%引きプラス地域クーポン付きで
破格のお値段で
お泊まりができるからです


それなら
シルバーの命日に
おひとり様で
相棒犬犬連れて
泊まろうとなった次第です



お友達と箱根近くで
待ち合わせして
ランチして
大涌谷に行くことに口笛



ランチは
元箱根の
「湖亭」さんナイフとフォーク


テラス席のみ
ワンコ犬OKとの
ことでしたが
えらく混んでました



お勧めは
チキン丸ごと使った
チキンカレーらしいけど
売り切れニヤリ




シーフードカレーを
注文もぐもぐ
ちょいスパイシーで
海鮮ゴロゴロ入ってて
美味しかったもぐもぐイエローハート
このカレーまた食べたいラブ




ソフトクリームもねグリーンハート




仲良しこよしブルーハート




みんな
おそろのお洋服だね口笛
(meekdogさんブルーハート



テラスから見れた
箱根遊覧船の
写真撮り忘れた…ぶー



大涌谷に行くのに
ロープウェイか
車か迷ったけど
3コギ犬犬犬連れて
ロープウェイはキツイかと
車🚗で💨


なんか混んでいたけど
思ったより待たずに
行けました




もくもくと
白煙が…
遠くから見ても目
お〜って感じ




昔、地獄谷と
呼ばれていたそうで
なんか納得の景色です


 

みんなで
黒たまごを
食べたよ




ご長寿祈願



念願の
黒たまごを
みんなに食べさせることが
できてすごく嬉しかった照れ



みんな
みんな
長生きするんだよ!!



また来年の
シルバーの命日あたりに
みんな揃って
黒たまごを
食べにこれたら
いいな〜



大涌谷からの富士山富士山
そして
シルバー号グラサン




そして
お友達とは
大涌谷で
さよならバイバイして
私は相棒犬犬連れて
お宿に🚗💨





カーロフォレスタ 
元箱根ルチア
です




とりあえず
スマホナビで
迷わず着きましたチョキ
私はかなりの
方向音痴なのです口笛



つづきます口笛




コロナまた増えてきたな…ショック
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ