みなさん
こんにちはニコニコ


平日有給なのは
気分がいいものですね口笛



日日是好日とは…
その一日をありのままに
受け止め
ひたすら生きれば
どんな日も
かけがえのない
絶好の一日
になるという意味です


全く同じ題名の
ブログを
2年前にも
してましたよ爆笑



この時期になると
そんな思いに
なるのかならないのか…



昨日は
シルバーの
供養旅行で
箱根を訪れました


シルバーにも
大涌谷の
黒たまごを
食べさせたら
もっと長生きしたのかな〜
とかって思いながら
みんなで
黒たまごを
食べました音譜



みんなで
ご長寿コーギー犬
目指そうねチョキ


来年は
シルバーの
七回忌だから
またみんなで
黒たまごを
食べにこれたら
いいねデレデレ



飛騨高山旅行記続きと
箱根シルバー供養旅行記も
ボチボチ書いていくので
またのぞいてみて下さいバイバイ



みんな疲れてグーグー寝とるzzzzzz
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ