皆さん
こんにちはニコニコ


今日は在宅勤務です携帯


昨日
富士宮市から
2人もコロナ感染者が
出てしまった滝汗


じわじわと
近づいてきている気が…


私のブログ更新が
止まったら
私の身に何か起きたと
思って下さい…チーン


会社の通達で
マスクが手に入らない人は
布マスクを作る費用を
全部会社で負担するって
出てましたニコ


費用は福利厚生費病院


ガーゼじゃなくても
できるので
せっかくなので
作ってみようと思いますウインク


手縫いとか
ホッチキスみたいな
ミニミニミシンでも
できますもんね


そんな時
インスタのお友達から
ありがたいマスクが
届きました音譜


なんてありがたい笑い泣き
大事に使わないとお願い



星空散歩後の
まったりさん達


仲良し風ハート



ひらめき電球コロナ鬱に注意ひらめき電球
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ