こんばんはニコニコ

今日も
市内熱中症警報が🥵

危険な暑さの1日でしたタラー

なので今日は
涼しいドッグカフェに
行ってましたニコニコ


昨日は
お盆休み前の最終出勤日でした

取引先は
みんな9連休に入ったので
あまり意味がない出勤日ニヤリ
それが黒い会社爆笑


生産性が下がるとかで
年間休日は
頑なに変えないニヤリ


退社後は
おば会で
ディナーに口笛

さすが
みんなO型…
誰も予約してない爆笑

適当に店に行くと
2店共予約でいっぱい


会社近くで
入れたのは


多国籍料理が
食べれるCOME COME

フォーとか
おこげとかが
美味しいお店もぐもぐ

なんか
ムーディーなお店で
周りはカップルばかり
カップルって死語かうーん


オバさん達が
頼んだのは…


選べるコメコメセットもぐもぐ

私は好き嫌いいっさい
ない優良オバさんなので
適当に選んでもらった


牛ホホ肉のあんかけフォーが
激ウマだったラブ

高校からの友達は
やはり気兼ねなくて
とても楽しいキラキラ


このメンバーでよく
高校の夏休みに
原宿に毎週のように遊びに
行っていた

当時タレントショップが
流行っていて
それを目当てに
原宿まで口笛

懐かしい思い出音符

友達の衝撃的な
話を聞いて
マスオさんみたく


となったり…

結局みんなで
口を揃えて出た言葉が
人生色々あるよね〜
でしたニヤリ



お土産にもらった
ミニオンズのシャンプー
ありがとラブ



温泉♨️に行く約束を
してサヨナラ〜バイバイ



かわいい娘達
お留守番ありがとラブ