こんにちはニコニコ

今日で
笑ちゃんが我が家に来て
2年経ちました


って
全く同じタイトルで
去年もブログ
書いてたっけチュー


笑ちゃんは
ご存知の通り
元保護犬でして
繁殖リタイアワンコ犬です


2歳ちょっとで
リタイアしたことを
考えると
あまり良い子供を
とれなかったのでは?
と思います


基本的に
臆病ではありますが
かなり活発に
変身しました口笛


まぁとにかく
スリゴロが大好きえー




ランでは
知らない人に
ナデナデを要求口笛


かなりの
甘えん坊星人ニヤリ


特に今日は
何かをすることは
ないけど
お家に来て幸せを
たくさん
降り注いでくれている
笑ちゃんを
たくさんナデナデして
ありがとうと
伝えたいと思いますラブ



頭文字は
Sキラキラ


笑ちゃん
いつも笑いを
ありがとうピンクハート


もう2年なんて
早いな〜


これからも
垂れ耳の
笑ちゃんを
よろしくお願いします照れ






そして
雫おねえちゃんから
ひと言ウインク