こんにちはニコニコ

やっと木曜日ですねウインク


お供え泥棒の
現行犯
激写!!
 

笑ちゃ〜んキョロキョロ


あ〜あって
言うとこのお顔滝汗


笑ちゃんいわく
だって
雫お姉ちゃんが
あたちがいない間は
笑ちゃんに
お供え食べるお仕事を
任せたから
ちゃんと食べといてね
って言ってたから
食べてるんだよってウインク


雫ちゃんに
頼まれたなら
仕方ないよねチュー


そんな昨日は
ボーナスで何か
雫と笑ちゃんに
買おうと思って
注文した
ヤギミルクが届きました


そういえば
去年の夏のボーナスの時も
同じの買ったっけな〜


賞味期限が
短いので
飲みきれない時は
冷凍保存できるらしい


はい
ヤギミルク ラブ


うまうま〜ラブ


もうないよ〜真顔


美味しかったみたいで
よかったラブ


雫ちゃんのも
ちゃんと残してあるからねピンクハート

今度会った時に
ゴクゴク飲んでね照れ



楽しみだねピンクハート



インスタ…
また不具合で
いいねも
コメントもできず…ショック