こんにちはニコニコ

今日はこちら地方は
曇り☁️です

去年キャンフェスで
遊んでもらった
あられちゃんが
お空に旅立ちました

キャンフェスで
走ってた姿を
思い出します

がんばった
あられちゃんの
ご冥福をお祈りいたします


昨日は 
自動餌やり機をセットして
出勤しましたが
昼間お留守番カメラから
度々ワンちゃん犬
鳴いています
コールが…


見ると
笑ちゃんが
自動餌やり機に
向かって
ワンコラ吠えていて
更に機械を
引きずり回して
いるのを見てしまった…笑い泣き


機械を
あちこち
引きずりまわして
ガチャガチャやってる…


こりゃ
もうタイマーが
おかしくなったから
時間通りには
機械が開かないだろうと
断念…滝汗


雫ちゃんは
笑ちゃんが
あまりに
ガチャガチャやってるから
嫌なのか
ずっと和室にいるし


会社帰りに
病院によって
帰ると20時ぼけー

どんな状況に
なっているか
恐ろしいわ…
と思いながら
笑ちゃん部屋を見る👀と…

 




とりあえず
中身は
なくなっていたので
食べていたにやり
しかしダイヤルが
おかしくなっていたので
何時に食べたのか
不明…


白いフードケースは
あちこち
ガジガジ噛まれていて
機械にうまく収まらなく
なってるし…ぼけー


1日のフード量は
変えられないので
ゲーリーになるからね
この日は
これで終了ぶー


なんでこの日に
限って騒いで
自動餌やり機を
引きずりまわしたのだろうか笑い泣き


今日は雫ちゃんの
通院


明日は牧之原に🚗💨