こんにちはニコニコ

今日も
気温上昇してますね💦


サーキュレーターを
つけてきたので
どうにかなるだろう


昨日は
母の日でしたね照れラブラブ


昼間は
雫と笑ちゃんの
お仲間のうめたんの
8歳のお誕生日会に
行って
ケーキをいただきました〜ラブ


大きなワンコの
オフ会があって
その前に外のテントサイトで
ランチをいただきました


日差しが
強いけどいい風が
吹いてたね


クンクンニコ


カレー🍛とピザ🍕ランチ
外で食べると
なぜか美味しく感じるね〜



そして
カフェ内で
うめたんの
お誕生日会ラブ




うめたん
8歳のお誕生日
おめでとう㊗️
ミミの耳卒の
お仲間ラブ
素敵な1年に
なりますように

代表さんが
卒業したワンコ🐶が
みんな幸せに
なってよかったと
前に言ってました

保護犬ちゃん
全てが幸せに
なりますようにお願い

ケーキは
ヨーグルトケーキで
クッキー土台は
鹿肉ミンチで
できてました


あっという間に
完食もぐもぐ

ごちそう様でしたお願い


笑ちゃん
便乗して
バースデークラウンをかぶるウシシ

凛々しい真顔にやり


仲良し風ラブ



そして
鹿肉詰め放題の
肉が落ちてくるのを
狙ってる雫ちゃんイヒ


落ちてきませんね〜


キャンフェスを
15時前に切り上げて
その後は
富士川楽座に口笛


母の日なんで
母親孝行に口笛


ペットOKの観覧車🎡に
乗ったり
買い物を楽しみました


帰ると
娘ちゃんから
母の日の
プレゼント🎁が!

なぜか
母の日だけは
せっせと何か
買ってきてくれる
娘ちゃんニヤニヤ



カステラと
ハーバリウムをいただきました〜
ありがとうデレデレ



そして
雫ちゃんの
心の声ニヤニヤ
こう思ってくれてると
嬉しいウインク



過酷な
繁忙期に入り
休みも少なくて
ちょいと忙しい私ですぼけー


しばらくの間ブログは
不定期になりますが
またのぞいてみて
くださいぶちゅー