こんにちはニコニコ

また1週間が始まりましたね

今日も蒸し暑いです

前回からの続きです

ご一緒したお友達の
紹介です


柚杏ちゃん

ゆきちゃん・ゆめくん

麻呂くん・てんちゃん

いっぷちゃん

まめたん・まつりくん

王次朗くん真琉三くん

そらくん

ノアくん

ソルトくん

ラピスくん・瑠璃ちゃん

ちゃん

鼓太郎みずきくん



ソルトくんは 
ママが午前中は仕事なので
午後からの参加ですが
我が家は雫ちゃん達の
シャンプーなので
入れ違いで帰ることに
なりました



ランチは
レタス肉巻きプレート
ケーキセットつきで
1000円


あたちも
食べたい〜


そして
シャンプーで帰るまで
引き続きランラン〜


















暑くて日陰を見つけて
涼んでます


あ〜
涼しいウシシ


アイドル
瑠璃ちゃん
めっちゃかわいい〜



そして
我が家は
シャンプーなので
皆さんと
さよなら👋




シャンプー後
渡す物があり
戻った時に
旦那さんが
撮影した
集合写真
雫ちゃん笑ちゃんはいません



ご一緒して
いただいた皆様
ありがとうございました
マッタリと
穏やかな雫ちゃんと
笑ちゃんですが
ランラン大好きですので
また遊んでいただけると
嬉しいです







BGMは
lala love
この日の雰囲気にぴったり



番外編と
続きます