皆様、おはろーです照れ

桜がキレイに咲いてお花見したい 

圓堂句美子こと『えんくみ』です。


私は最近グッピーというニューハーフショーパブで4/9にデビューしました。

何度か体入させて頂けてお店の雰囲気や人間関係が素敵で、とても素晴らしいショーに感動したのがきっかけです。

夜職始めてから体調が悪くなり、
健康的に痩せてキレイになりたい私には、
踊るというのはハードルが高いですが、
やってみて良かったと思います。

今ではお陰様で健康ですうさぎ

みなさん輝いていてそれぞれ個性があり、
とても美しい方ばかりで、
性別関係なく作りあげるグッピーのショーには感動しました。

ショーパブは働いていて学びが沢山あります。

大変なことも沢山ありますが、
頑張っていきたいと思います

グッピーアメブロ日曜日担当になりましたニコニコ

毎週日曜日はグッピーのアメブロを良かったら覗いてくれたら恐悦至極ですニコ

圓堂句美子でした。

同期のレイラちゃん
優しいムードメーカー照れ